空みるブログ

ソラみのつれづれ。

発達☆ソラ会 2019  第二回レポ その2【カラオケ編】

はい、次はカラオケ編です。

 

 

【カラオケ編】

 

今回トモさんは全部の会に出席してくださるということで、

少し早めに着いた私たちは待ち合わせ場所近くのカフェに行きました。

 

16:00 待ち合わせ

16:30 カラオケへ

 

・・の予定でしたが

ゆうこさんが15:50位に来てくださり、

16:00には入店できました!

 

ドリンクバー、ソフトクリーム食べ放題でした。

 

好きな時に順番関係なく曲入れていこう!ってなりました。

(気楽だね♪)

 

 

<カラオケの参加者>  ※( )内は本人の了承を得た簡易プロフ。

●トモさん

(自称KY大魔王、空気は読むものじゃなく吸うもの発言したことあり)

●ゆうこさん

(宗教勧誘受けるのが趣味) (顕正会員募集中☆)

↑安心してください。こちら側に対し、勧誘はしてきません。

あくまで個人的に勧誘を受けるのが趣味とのこと。

 

(途中から参加)

●G2さん (やればできる子)

●じょえるさん

 

<歌った曲>

〇私

米津玄師、キュウソネコカミHilcrhymeケツメイシキマグレン等。

〇トモさん

アイドルソング、アニソン、40年前や戦前の頃に歌われてた曲。

〇ゆうこさん

globe、Superfly、YouTubeにあるデスボイス的な歌。

↑この声のギャップがすごかったです!!

〇G2さん

J-popや洋楽。女性の歌も歌っていて音域の広さにビックリ!

〇じょえるさん

J-pop

 

 

19:10 カラオケ終了

19:15 カラオケ解散

 

3時間歌いっぱなしでしたね!!٩(ˊᗜˋ*)و♪